47歳からの不妊治療のブログ

34歳で卵管嚢腫手術を受けて、子供を産めなくなった私が、47歳という高齢で不妊治療に挑む日々の出来事を書いていきます。
同じく高齢出産を考えている方の、少しでも励みになれたら良いと思います。

採卵2日目

朝10時にセント○○○さんに分割の結果を聞くために電話した。

すると、本日来れますか?との事。


内容は前回のキャンセルの時とは違い、移植と今後の予定をしますので来院して下さい。でした。


ドキドキしながら内診してもらい、ひたすら待つ事2時間近く。


院長先生と面談で、今回の受精も分割してない事がわかり、次の周期に期待する事になりました。


更に待つ事30分。

今後の予定を聞いてサインしたりして、これから会計に。


今回主人の精子は状態が良かったので2本凍結したので金額は高いかも^^;


また1からのスタートに気分も滅入ります(TT)


子宮戻しまではいきたいのに……(TT)


お金も持つか不安です。